【これ知らないと損】ブリエレーヌ美容液の口コミの真相とは?

ブリエレーヌをお得に買う方法はコチラの記事で解説してます!

>>【ブリエレーヌの最安値】この販売店なら50%以上の割引特典あり!

明るい金髪の髪があります。私も毎日それらを埋めることにはほとんど興味がありません。それでも私はそうします。理想的とは言えません。しかし、少しの染料で、そのすべてが変わります。

はい、私は自宅で髪の色合いを話している。いくつかの素材と少しのノウハウで、他の方法では見えない小さな赤ちゃんの髪がすべていっぱいになり、突然私の髪が形になります。

ブリエレーヌの悪い評判は?

ほんの数分で状況が一変し、繊細な「髪の毛のような」ストロークを使っ て髪を慎重に鉛筆で描く必要がなくなります。

ヘアサロンでは、髪の色付けは約2分間の作業で約15ドルかかります。これは確かに大きな時間やお金のコミットメントではありませんが(特に私が楽しんでいる他のヘアサロンサービスの長いリストを考えると)、それにもかかわらずそれは不必要だと感じます。それどころか、私のように髪をDIYで着色する方法を学ぶことができ、それはあなたに数ドルとヘアサロンへの数回の旅行を節約するでしょう。

ブリエレーヌの良い評判は?

興味がありますか?下にスクロールして、DIY髪の色付けの経験について詳しく学びます。

髪の色合いとは何ですか?

髪の色付けは、半永久的な染料を使用して、髪を一時的に強化、成形、および定義します。少なくとも自分で試してみたい人にとっての最良の部分は、それがかなり簡単なことです。

「自宅で髪を着色するのは驚くほど簡単です」と、有名人のメイクアップアーティストで髪の専門家は言います。「重要なのは、正しい色と処方を選択することです。」

人々が髪を完璧にするために素晴らしい手段を講じるのは当然のことです。たとえば、これらの不完全なアーチを完全に強化することを約束する髪を完璧にするメイクに現金の札束を落とすなどです。

ブリエレーヌのネット上の口コミ

しかし、髪ティントは、朝のメイクアップルーチンに10分を追加しなくても、髪メイクと同じ効果をもたらします(大胆で明確な髪を考えてください)。

それは驚くほど簡単です、私は誓います:いくつかの色を叩き、少し待って、それを拭き取ってください。それはいつも私にできることのように思えました。そして、私はそうしました。

それ以来、私はヘアサロン内の髪の色合いにお金を払っていません。

ブリエレーヌの効果的な使い方

まず、髪が清潔で化粧がないことを確認してください。次に、通常どおりにスプリーでブラシをかけます。次に、髪の周りにワセリンの薄層を塗布して 、皮膚の偶発的な汚れを防ぐことができます。「そうすれば、皮膚の染料は簡単に拭き取られます」とガフニは言います。「しかし、ワセリンの保護層を追加しなくても、シャワーを浴びると染料がもっちり肌から簡単に洗い流されます。」個人的には問題がなかったので、そのステップをスキップします。

DIY髪着色から何を期待するか
髪がきれいになり、準備ができたら、色を混ぜます。「髪の色よりも2〜3色明るい色を選択してください(髪が完全に灰色または淡いブロンドでない限り、2〜3色暗くしてください)」とGafni氏はアドバイスします。

これを別の方法で行うキットがあると思います

ブリエレーヌはこんな人にオススメ!

いくつかの指示はあなたにspoolieで色を塗ることを要求するかもしれません、しかしそれが私により多くのコントロールを与えるので私は小さな木の棒を使うのが好きです。額の前から始めて(髪の毛が濃い)、額の端まで染料を軽くたたきます。私は最初に髪の中心に集中し、次にすべての小さな(私の場合は白いブロンドの)赤ちゃんの髪を端に沿って取得します。

髪を1つ(すべての髪を飽和させる)したら、やめます。髪を合わせたい場合、これは非常に重要です。Gafniは 、数式を7〜10分間オンのままにしておくことをお勧めしますが、処理時間は異なることに注意することが重要です。金髪の髪の薄茶色は約1分かかります。タイマー(またはiPhoneストップウォッチ)を用意します。これは、自宅で髪を染める最初の冒険のときの私にとって怖い部分でしたが、それほど悪くはないことは確かです。(スポイラーアラート)自宅の色合いはヘアサロン内のバージョンよりも速くフェードするため、実際には処理時間に約15秒または20秒を追加しました。そして、暗くなりすぎた場合は、いくつかの簡単な修正があります(これについては後で詳しく説明します)。

濡れたコットンパッドまたはペーパータオルを使用して、色を拭き取ります。少し圧力をかける必要があります。

私の経験では、それはただ拭き取るだけではありません。あなたはそれに穏やかなスクラブを前後に与える必要があるでしょう。重要なのは、すべてを削除することです。そうしないと、残っている色はすべて処理を続けます。私は通常、安全のために、顔を洗う直前に髪を染めます。

色を取り除いて暗すぎると思うかもしれませんが、この時点ではまだ髪が濡れていることを覚えておいてください。判断を下す前に、髪を完全に乾かしてください。

2番目の髪でもう一度やり直してください。

(私がしたように)もっちり肌に色がついた場合は、湿らせた綿棒を使用して拭き取ります。

もっちり肌に大きなシミがあり、拭き取りにくい場合でも、気にしないでください。

シミが落ちます。「もっちり肌を汚した場合は、その部分を角質除去するだけです」とガフニは言います。「私たちのもっちり肌は髪の毛と同じように多孔質ではないため、ほとんどの染料は簡単に洗い流されます。

また、結果に不満がある場合は、簡単に修正できます。めちゃくちゃになって、選択した色が気に入らない場合、暗すぎる場合は、髪を2〜3回シャンプーして、色あせを早めます」とGafni氏は言います。

ブリエレーヌをお得に買う方法とは?

「色が薄すぎると感じた場合は、髪を濃い色に染めることで修正できます。混乱を避ける1つの方法は、髪全体を確実に覆うことです。

髪に色を付けるときは、たとえば灰色のパッチだけでなく、髪全体に色を付けるようにしてください。結果を均一にする必要があります。

上で説明したように、髪が薄すぎる場合は、先に進んでプロセスをやり直してください。もう一度試す前に、髪が完全に乾いていることを確認してください。

暗すぎます?クレンザーでもう一度スクラブし、トナーでフォローアップします。まだ暗すぎる?前にも言ったように、色合いは薄れます。

ほとんどの人は最長6週間続くと主張していますが、私は3〜4週間までにリフレッシュする準備ができていることに気づきました。ヘアサロンに行くよりもお得です。

おすすめの記事